注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

今から言うことに文句あるやつ返事しろ。 たまにいるビーガンやらなんやらのさ…

回答2 + お礼1  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
22/03/06 02:22(最終更新日時)

今から言うことに文句あるやつ返事しろ。

たまにいるビーガンやらなんやらのさ、「動物殺して食べるなんて可哀想」とか言うやつなんなん??

植物だって生物ぞ??
そんなん言うんやったら
植物も食べへんでええやろ。

じゃあ肉食動物が肉を食べるのも罪なんか?
人間は肉を食べなくてもいい?サプリがある?
いやサプリメントっていうのは普通に足りない栄養を補うものやん?
要するに肉から取れるタンパク質とか必要だよね?
卵だってもちろんダメでしょ?
無精卵とはいえ人間が色々しなかったら動物として生きてたんやし。というかそれだけじゃ栄誉足らんし。
うずらの卵なら計算上10個に1個は生まれるはずだし。

あと戦争反対とかいうヤツらども。正確には完璧な平和を求め続けるやつ共。
それは分からなくもないし、私も平和主義だ。でもさ、アメリカも韓国も中国もロシアも戦争今現在してるからな?ロシアが大きな行動しただけだから。
平和ってなんなんだよ。定義的に言えば暴力が一切ない世界か?平等で公平という矛盾しまくった世界か?そうだな、全人類滅びるか、1人だけになれば成立すると思うぞ。
全員が同じくらい幸せで同じくらい不幸で、言い合いや無意識に相手を傷つける行動とかない世界?あるわけねぇだろ。

タグ

No.3491139 22/03/06 01:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧