注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

学生時代制服で何度か痴漢にあった経験があり、スカート履いてるから痴漢にあうんだろ…

回答6 + お礼2  HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
22/03/09 14:48(最終更新日時)

学生時代制服で何度か痴漢にあった経験があり、スカート履いてるから痴漢にあうんだろとか言う意見を目にしていたので
社会人になってから通勤はパンツスタイルにしてたのに、
先日エスカレーターで背後から盗撮されてました。

たまたま取締してた警察に後ろの人が声かけられて、なんだろうと思ってたら私も声かけられお尻を盗撮されてたと教えられました。

パンツスタイルでも今度は体のラインが出る服を着てる女側が悪いとか言われるんでしょうか?

イスラム教みたいに目だけ出てるダボダボの服きてろってことですか

タグ

No.3493659 22/03/09 13:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧