注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

今住んでるアパートは小世帯ながらおしゃれで立地が良いのですが、隣人女性2名が引っ…

回答2 + お礼0  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
22/03/12 17:36(最終更新日時)

今住んでるアパートは小世帯ながらおしゃれで立地が良いのですが、隣人女性2名が引っ越して来てから騒音問題に発展しました。本来2名入居は禁止で楽器も不可である条件にも関わらず平然と2名で同居し、大声で歌う、ギターを弾くといった行為を昼夜行っています。
管理会社に相談して発覚したことは、1名入居だという事実。これで規約違反は確定で対応するとやってるみたいですが、全く進展は無く、更にうるさい素人の歌とギター、たまりません。真夜中の4時から始めたり、深夜までやるのは当たり前、この異常性、完全になめきってます。通路で逢った際に言ってやろうかと思いましたが直接関与は止めるべきと聞いたことがありそこは我慢しました。女は20歳くらい、若い人です。こういう不謹慎な虚偽入居者のせいで静かに暮らして居た人が引っ越すハメになるのってすごく馬鹿馬鹿しいのですが、どう対処したらいいでしょうか?ウチの親は不動産屋に電話してくれましたが突っ込んだ対応が出来兼ねると言われたそうです。大家さんはすごく親切に複数回電話して来て謝罪も受けました。

タグ

No.3495933 22/03/12 15:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧