注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼女の我儘が凄すぎて最近どうしていいかわかりません。 事例としては以前私は在宅…

回答6 + お礼2  HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
22/03/14 23:43(最終更新日時)

彼女の我儘が凄すぎて最近どうしていいかわかりません。
事例としては以前私は在宅で投資を生業としており、結構時間に余裕がありました。
なので彼女からの休憩時間のラインなどに合わせて自分の休憩時間を作ることができたので、ちょくちょく相手に合わせて連絡を取っていたのですが、「本当に仕事をしているのか?」と疑われるようになり、致し方なく一般の企業のほうに就職をして三か月程度経過し今度は「最近全然かまってくれない」などと言い出しています。
結局のところ私は彼女から信用されていなのは明白でここ最近そのことで腹を立てている自分がいます。
改善方法を教えてください。

タグ

No.3497501 22/03/14 17:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧