注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

月末に新しい父が家に来ます。 私はまだ2回しか会ったことがなく、正直気持ち悪い…

回答35 + お礼3  HIT数 3241 あ+ あ-

匿名さん
22/03/24 18:29(最終更新日時)

月末に新しい父が家に来ます。
私はまだ2回しか会ったことがなく、正直気持ち悪いです。
現在私は16歳で、思春期真っ只中、しかもほとんど知らないに等しいおじさんと一緒に住むなんて嫌です。
同じトイレや風呂を使うのも、もちろん洗濯物だって一緒に洗われたくありません。
でもそんな事相手にお熱な母に言える訳もないし、何かと自分基準で物事を話す母なので、向こうから嫌かどうか聞いてくるかも分かりません。

前に同じような質問をした際に、相手は優しい人だと書いたのですが、本当に優しかったら私を気遣ってくれるという意見が多く、確かにそうだと思いました。せめてあと数年待ってくれれば私だって家から出るのにと何度も思いました。
祖母は私を心配してくれているのですが、私が心配かけたくない性格なのと、祖母が私の考えを母に伝える可能性が高く、私が責められるかもしれず誰にも相談できません。
父がいた期間が数ヶ月しかなく、記憶もさっぱりない私は男の人に慣れておらず、軽い男性恐怖症のような私にとって家にほぼ知らないおじさんが居るのが嫌で嫌でしょうがないです。
大好きだった家が嫌いになりそうです。
毎日会っている私より、今まで遠距離にいた相手に母が構うことは明確です。
相手が嫌だという意味でも、相手にべったりな母が気持ち悪くて見たくないという意味でも家が嫌です。
もういい歳したおじさんおばさんなのに目の前でべたべたスキンシップをするのが気持ち悪くてしょうがないです。

アドバイスとかはもういいので誰かに話を聞いて欲しくて書きました。

タグ

No.3502145 22/03/21 04:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧