注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

地獄突き。プロレス技。空手で言うところの貫手。アブドーラ ザ ブッチャーの代名詞…

回答5 + お礼4  HIT数 1191 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/03/21 19:48(最終更新日時)

地獄突き。プロレス技。空手で言うところの貫手。アブドーラ ザ ブッチャーの代名詞的な必殺技ですね。馬場さんや鶴田も、さんざん苦しめられてた。

地獄突き一発で形勢を一気に逆転し、最後はあの全体重が肘に乗った恐怖のエルボードロップでフィニッシュ。良かったですね。

プロレススーパースター列伝の一番最初は、ブッチャー。少年誌の漫画だから、ブッチャーの修行時代などはフィクションも多いようだが、ブッチャーと親交のあった梶原一騎先生が原作者なので、本質をよく捉えた描写も多い。失礼な質問をした記者にブッチャーが怒る。ファンはな、そんなふうにいちいち詮索しないがな、俺のことを応援してくれるんだ。分かってるんだよ、俺が一生懸命だってことを。

ブッチャーもまた全日本によく馴染み、全日本で成功した外国人レスラーですね。馬場さん、鶴田、ファンクス、ハンセン、シーク、シン、対戦相手にもタッグパートナーにも不自由しなかった。

愛すべきヒール。

皆さんの好きなヒールは誰ですか。

タグ

No.3502168 22/03/21 07:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧