注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

あまりに他人を思いやらないのは発達障害の特徴ですか? 例えば職場などで差し入れ…

回答10 + お礼8  HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
22/03/22 08:45(最終更新日時)

あまりに他人を思いやらないのは発達障害の特徴ですか?
例えば職場などで差し入れやバレンタインやお土産の品など頂いたら普通は誰でも一言お礼を言いますよね?
絶対にお礼を言わない、絶対に謝らない人って、マナーがなってないというより発達障害の可能性高いでしょうか?
風邪やコロナから復帰した人に何も言葉をかけない人です。普通は一言「大変でしたね」とか相手を気遣う事を言いますよね??
病気から復帰して久しぶりに会う上司に、何事もなかったように第一声が「これ書類です」ってちょっとやばいですよね?

でも本人に悪気は全くなさそうです。
なんで自分が人に嫌われるのか不思議に思ってるようです。

タグ

No.3502580 22/03/21 20:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧