注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

以前あった話。 大学の時、友人との待ち合わせにとある喫茶店でコーヒーを飲ん…

回答2 + お礼0  HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
22/03/24 08:28(最終更新日時)

以前あった話。

大学の時、友人との待ち合わせにとある喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、保険の営業っぽい女性が二人来店した。

ふたりともかなりギャル風メイクで一人はパンツスタイル、一人はスカートでした。
サイズ的にワンサイズ小さくね?と思うようなピチピチのスーツで、スカート履いてる女性は膝上10センチは見えてたと思う。

斜め向かいの席に先に来てた60オーバーと思しきオジサマと待ち合わせだったらしく、オジサマの目の前にパンツスタイルの、オジサマの隣にミニスカの女性が座り、話し始めた。

そしたら、ミニスカの女性が
『〇〇さん、凄ぉ〜ぃ!』
と言ってオジサマの腕に手を回し胸を押し当てる感じで抱きついててギョッとした。
ミニスカの女性は襟付きのワイシャツではなく、胸元の大きく開いたものを上着の下に着ていたので、谷間も見えてたし、オジサマにそういうことをする目的での服のチョイスだったと思う。

なんだか気分が悪くなってそそくさと喫茶店を出たけど、そのテーブルの前を通ったときに書類にとある保険会社のロゴを見たので、今、旦那にはソコとは契約するなと言ってる。
みんなが皆、そういう営業の仕方をしてるとは限らないが、一部でも性的な営業をして契約を取ろうとする人のいる会社だから、旦那にやられたら気分が悪いから。

ほかにこのような場面に遭遇した人っているのかなと思ってスレ立てました。

タグ

No.3504223 22/03/24 08:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧