注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

嫁についてアドバイス下さい。まだ1歳の赤ちゃんがいます。嫁は、たまに呑みに行くの…

回答11 + お礼0  HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
22/03/29 22:29(最終更新日時)

嫁についてアドバイス下さい。まだ1歳の赤ちゃんがいます。嫁は、たまに呑みに行くのですが、それはストレス発散の為にいいのですが、滅多にないのですが今月は2回も呑みに行きました!
1回目は終電がなくなり友達の家に泊めてもらい、今回は日付が変わっても帰って来ずに呑んでます。
常識的な23時までとかなら、まだ全然大丈夫なのですが、平気で12時を超えたり、前もって友達と呑みに行くとかの報告があれば良いのですが、少し常識がないように思います。
万が一、夜中に俺に何かあれば赤ちゃん1人だし、夜遅くなると犯罪も増え危険なリスクもあるので、それも心配です。
赤ちゃんのいる家庭の奥さん、もしくは過去に赤ちゃんを育てあげた奥さんは、赤ちゃんがいても朝帰りとか深夜まで呑み歩く事はありますか?
どうも仕事を終えて家で自分1人で赤ちゃんと過ごして育児していたら視野が狭くなるので、色々な人の意見を聞いたら落ち着くと思います。突発的にストレスが大爆発して一時的な感情なので、こんなものよと言われたら納得もできます。

タグ

No.3505397 22/03/26 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧