注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

世の中と人間の仕組みはなんなのでしょうか?自分が考えるに、むきになってる。傷つく…

回答1 + お礼0  HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
22/03/28 23:40(最終更新日時)

世の中と人間の仕組みはなんなのでしょうか?自分が考えるに、むきになってる。傷つくのを怖がっている。そういう事だと考える。そこが分かれば他人の事を操ることが出来るのですが。流行の発端は被害者と加害者の関係が分かりやすいと思うのですが。例えるなら売れていないタレントが何か事件が起きて以来人気者になったとか。一人の陰気な会社員が普段は孤立している。上司から怒られ続けそれに傷尽き仲間を増やし相手を悪者に仕立て報復行動をした。その傷ついた彼は周りに優しくなったとか。反面教師。側にいる人間が汚いと自分は綺麗になるそういう被害者から加害者?加害者から被害者?1が無限。流行の発端は何をきっかけにして始まるんでしょうか。それともこの国は基本優しいので刺激欲しさに争いを起こそうとするんでしょうか。それとも物珍しさからの知的好奇心でしょうか?

タグ

No.3506902 22/03/28 01:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧