注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

元カレが理解不能で別れてからもずっとモヤモヤします。 一ヶ月前別れた遠距離…

回答7 + お礼7  HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
22/03/30 21:04(最終更新日時)

元カレが理解不能で別れてからもずっとモヤモヤします。

一ヶ月前別れた遠距離の元カレがいます。
別れた経緯は、彼が遠距離でも電話や連絡などマメにしなくて大丈夫な人で、私はこまめに連絡や電話したい人。
最初は彼も頑張ってたのか連絡がたくさんあったのに、あまり来なくなり不安になってました。
そこで、話す予定だった夜に彼氏が「友達とカラオケオールすることになったからごめん」ときて、この時点でもショックなのですが、しょうがないのですが
その友達が、コロナ感染者の友人で…以前からそういうコロナ対策など疎い人だと思っていたけど、ずっと心配してるのに彼は気にせずそんな危ないことをして…とストレスが募り、今まで溜め込んでいた辛い気持ちが溢れて
「別れたい」と、彼のことが大好きなのに言ってしまいました。
正直、別れたくないという言葉を期待してました。
でも、「わかった。そういうのはこっちがどう言ってもしょうがないから」
とあっさり受理されてしまって、あげくに
「じゃあ、明日も仕事だから寝るね」と電話を切られ、その後は知り合い以下の他人のような扱いです。
それまでは、私が好きと言うと毎回「俺の方がずっと好き」と返してくれて、街中でも恥ずかしいくらいスキンシップしてきて、サプライズで会いに来てくれたり、手料理で大袈裟なくらい喜んでくれたり…
それは全部私が「彼女」という立場だったからで、「彼女」じゃなくなったから一切どうでもよくなったのか…?と、すごくショックでした。

でもそんなロボットみたいな人間には見えなかったので…まだ好きですし、未だにモヤモヤしてて…次の恋愛に行けずにいます。
元カレは別れた段階で早すぎるくらい切り替えられていたのに。

彼にいったいどんな気持ちなのか聞いたけど、教えてくれないし、なにも分かりません。
だから色々考えてしまって、ずーっと落ち込んでしまいます。
元カレは何を考えて私と付き合ってたんでしょう?
気にしないようになるにはどうしたら良いでしょうか。

タグ

No.3508354 22/03/30 09:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧