アドバイス下さい。お願いします

回答4 + お礼3  HIT数 882 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♂ )
07/04/18 00:16(最終更新日時)

親がウザい。昨日もいきなり喧嘩になりました。親に日本語が通じません。考え方もわけ分かりません。例、風呂上がりに「寝間着忘れたから持って来て。なんでもいいから」って言われたので。前に着ていた服を持って行ったら「これじゃないだろ」っと言われたので別のを探していたら「さっさとしてよ。お前は寝間着すら見つけられないのか。早くしてよ寒いんだから」そして大声で「お前は頭がおかしいのかバカ」と言われました。別の例えでは口喧嘩してて自分が不利になると、過去に解決した自分が有利な話題を持ち出して、形成逆転しようとします。しかも自分が確実に明らかに間違った考えでも、自分の非を認めません。考えてみれば今まで親の言うことなんでも聞いて反抗しなかったから調子にのらせてしまったのかもしれません。でも何だかんだ言っても今まで育ててくれたので、お礼にバイトして貯まったお金で電動自転車を買ってあげようと思います(前から腰が痛いと言っていたので)そこで質問なのですが買ってあげるべきでしょうか?買ってあげたらさらに調子に乗りますかね?一応自分の本心は買ってあげたいです。みなさんの意見待ってます。本当に長文失礼しました

No.350896 07/04/17 14:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧