注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

3週間くらいレスだったのですが、今朝、ヤろうねと言われました。 やっぱり乗り気…

回答4 + お礼4  HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
22/04/03 12:08(最終更新日時)

3週間くらいレスだったのですが、今朝、ヤろうねと言われました。
やっぱり乗り気になれなかったのですが、性処理はしてあげなきゃと思い了承しました。
夜になり、23時すぎまで子ども2人のワガママを聞きながら(寝なかった)+私がお腹を下してしまい、ゲ○までなりながらようやく落ち着きました。結局24時近くになってしまいましたが、お腹を下したあとで、性処理するなんて無理だなと思い寝ました。
寝てる途中で、別室で寝ている主人が来たのです。子どもが起きていたのは知っていたが、お腹を下してることには気付いておらず。
お腹痛かったんだ‥と伝えましたが、大丈夫?と最初だけ心配して、結局、主人に手伝ってもらいながらフェラしてあげました。

3週間してあげなかった(仕事で忙しかったりもあり)ので、しましたが、この状況で、俺のこと好き?とかキスされても、こっちはいつまたお腹痛くなるかも知れないし、イライラしか出てきませんでした。
夫婦ってこんなもんですか?
我慢してシたのは伝わってると思いますが、私は愛されてるのか分からなくなりました。

タグ

No.3511024 22/04/03 01:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧