注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

「女は薄っぺらい恋愛小説しか読めないよなw」って言われました🥺🥺🥺🥺 「も…

回答6 + お礼4  HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
22/04/03 22:53(最終更新日時)

「女は薄っぺらい恋愛小説しか読めないよなw」って言われました🥺🥺🥺🥺

「もっと知恵のつく本読まないと!太宰治とかさ!あとはドストエフスキーの罪と罰も良いよね〜!文豪の本は良いよ〜まぁでも女には分かんないかw」って!その後も自分の賢さ自慢をペラペラペラペラ

真の読書家に謝れ!本当に本を読んでる賢い人はそんなことしない🥺
案の定、「へぇ、本お好きなんですね〜。私、太宰治の人間失格で私は主人公のあの性格は幼少期の性虐待があったからだと思うんですけど、どう思います?でもその描写が1行でしか書かれてないのがなんとも私は好きなんですけど〜」って言ったら
「ああ、あれね、はは」って沈黙

タグ

No.3511559 22/04/03 20:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧