注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

正直こんな質問に応えて頂ける方がいるとは思っていませんし傷を移すと思いますが投稿…

回答5 + お礼0  HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
22/04/04 11:50(最終更新日時)

正直こんな質問に応えて頂ける方がいるとは思っていませんし傷を移すと思いますが投稿させて頂きます。
僕は16歳男フリーター(接客業)でバイトは在籍していて働けますがほぼ行っていません。
今の家族は母(バイト先の大型店の中の一店長)、姉(栄養士)、姉(20歳)、僕(16歳)です。
友達は小学校の頃に仲が良かった輪があり今でもたまに遊びます。
家庭状況も小2までは家族で山に行ったり隣の県まで遊びに行ったりしていたんですがそこから徐々に口喧嘩が増えて中1の頃には父が怒鳴るのが普通、お互い物を壊したり母が包丁を持って自殺するとリビングで泣き叫ぶ程崩壊していました。
僕は小学3年から暴力や圧力でクラスを仕切っていた同級生から責任のなすりつけや仲間外れ、[本名]菌が移る、サンドバッグ等のいじめを受けていてクラスの男女問わずそれに加担していました。もちろん怪我やあざは良く出来ていましたが僕はとてもメンタルが弱かったので誰かに相談するなんてできません。
ストレス発散に関しては夜中にヒューマンフォールフラットのオンラインやFortnite、マイクラをやりこんで人の暖かさに触れていたので耐えられていました。
それから中学に入りましたが寝不足で授業中に寝ていてそれを机を蹴られたり、陰口を言われていて精神的にも限界でしたが、登校前に父が早く支度しろ等と怒鳴り泣きながら活力の無い僕を引きずり学校まで行き結局そのまま保健室行きでそれから不登校になり中3まで退学せず卒業しそこ辺りで母、姉、姉、僕で夜逃げしてうんぬんかんぬんで今に至ります。
色々タヒにたいとか思った事は数えられないくらいありますし要因も小学校の頃に唯一ネッ友でマイクラを毎日遊んでいた心の支えだったwiiuを母にストレス発散で水没させられたり母にタヒねとかお前は私の子じゃない、そんな風に育てた覚えは無いとか当時メンタルも体もぼこぼこの僕に怒鳴るんですよ。クソですよね。でもまだ僕は生きてますしゲーム内ではありますが人を幸せにしてると思います。ですが〇〇が唯一の生きがいと言うのもありません。というか自分を失っている気がします。僕って障害者に当てはまるんですか?なんで僕って生きてるんですかね
色々調べた結果生きていたいと思えないけどタヒにたいとも思わないです
誰か見てくれたらありがとう(˶• ֊ •˶)

タグ

No.3511809 22/04/04 05:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧