いい感じだと思ってた人から連絡こなくなりました。 マッチングアプリで知り合…

回答5 + お礼1  HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
22/04/05 16:55(最終更新日時)

いい感じだと思ってた人から連絡こなくなりました。

マッチングアプリで知り合って、一度だけ会いました。
会うまでは頻繁に連絡をとったり電話もしたりしていました。

お互い似ているところがたくさんあって、いいなと思っていました。

会ってみたら想像通りの人で、向こうも同じように思ってくれてたらしく、解散したあともすぐに連絡をくれました。

また次会う日を決めようとなったのですが、彼の仕事柄終わるのが22時です。
なのでそれから会うか、彼の休みの日に会うかとなります。

わたしは次の日に響きたくないので22時からはできるだけ会いたくないなと思っていて、彼の休みの日に会うことになりました。

でも4月前半は予定があるとのことで、4月後半に約束しました。

彼としてはまだまだ先だし長いから寂しい、ということをたくさん言ってきました。

連絡もすごくマメですぐに返事がくるし、毎日やり取りをしているなかで、他の人と会ったりしないの?と聞いたら
会う気もないし必要もない。と言ってきました。

彼とわたしの過去が似ていたことから、こういうアプリで知り合うのは裏で他にもいるかもしれないから不安になる。とも言ってきました。

連絡の内容としては、もう付き合ってるかのような内容ばかりでした。

とてもぐいぐいくるし、わたしもそこまで言い寄られたことがなかったので嬉しい気分になっていました。

でもやはりアプリだし口ではなんとでも言えるので、わたしも全てを本気にはしていませんでした。
ただ、彼なら信じていいかなと思えてきたところでした。

毎日マメにきていた連絡が、昨日の20時頃から途絶えました。
既読はついていますが返事がないです。

今までこんなことがなかったので、不安になってしまいます。

わたしとは時間が合わなかったけど、時間が合うもっといい人を見つけたのかなとか
色々と考えてしまいます。

もしこれで、本当にわたしよりいい人を見つけたのが理由ならかなりショックし、もう誰も信じられなくかりますが、、

今日1日くらい待ってみて、何もなければまた明日にでも連絡してみてもいいでしょうか、、?

タグ

No.3512571 22/04/05 08:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧