注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

私の住んでるアパートの住人に対して悩みがあります。 ポストの下に毎回不要な…

回答2 + お礼2  HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
22/04/05 19:08(最終更新日時)

私の住んでるアパートの住人に対して悩みがあります。

ポストの下に毎回不要な郵便物を捨てる人がいて、新聞紙を捨てる用の紙袋を回収されるだろうと思って置いたのか、半年くらい前からなぜか外から見えない方のオートロックの受け取る側のポストの下に置かれており、その上にさらに不要な郵便物を誰かが置いていくので私のポスト真下まで積まれてしまい、新聞紙が回収されないの分かってるなら捨ててよ!って思ったのですが、それを見て不快になるくらいなら。と、自分でかなりの量の新聞紙を昨日全部捨てに行ったのですが、また今日そのまま地べたに新聞紙や、広告等が床に捨てられていて、かなりムカつきました。
また捨てに行ったらどうせ捨ててくれる。と思われて余計置かれそうだし、わかりやすいところに床に捨てないでください。って張り紙でも貼るべきですか??嫌だけど、そこまでするのもどうかと思うし、
それか、アパートあるあるみたいな感じで、私が異常だと思う事の方がおかしいのでしょうか??
毎回自分のポストの真下に捨てられていて見て見ぬ振りが出来ない所に置かれるの余計気になってしまい、厄介です。

タグ

No.3512760 22/04/05 15:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧