注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

バイト先で悪口を沢山言われて、今まで学校では人間関係に悩んでこなかったのもあるの…

回答7 + お礼0  HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
22/04/06 09:05(最終更新日時)

バイト先で悪口を沢山言われて、今まで学校では人間関係に悩んでこなかったのもあるのか、精神的に本当に辛いです。もう無理だと思って、店長と副店長には直接4月いっぱいで辞めさせて下さいと伝えました。
ですが店長から引き止められ、続けるなら休んでもいいからいつでも復帰していいから。と言われましたが、多分辞める人が多いから困っているんだと思います。普段からもいいように使われているなと感じてます。

今日体調が悪くて休む予定でした。ただ本当にバイト先の事を考えると涙が止まらなくなるので母親に休むと伝えてと頼みましたが、伝えていなかったようで、バイト先から連絡がきました。

これは自業自得ですがまた悪口を言われて、、、と考えるだけで本当に言葉に表せない感じがあります。どこか恥ずかしくて母親や友達の前でも泣けないし、いつも我慢してしまいます。でもなんか限界だなって感じてます。知り合いに相談したくないのでここでしました。慰めてください。

タグ

No.3513119 22/04/05 23:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧