注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

1週間前に生後半年の保護猫を迎え入れ、現在トライアル中です。 猫ちゃんは初日か…

回答5 + お礼0  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
22/04/06 17:12(最終更新日時)

1週間前に生後半年の保護猫を迎え入れ、現在トライアル中です。
猫ちゃんは初日から私の布団で寝たり、ゴロゴロ鳴いて甘えてきたりとっても人懐っこい子ですが、部屋中のあちこちで粗相するし、夜鳴き、夜中の運動会などで、猫ちゃんが来てから十分に眠れていません。猫は全く悪くないのですがそれに対してのストレスが想像以上に大きく、しまいには私を探す鳴き声を聞くのも辛くなってきました。たぶん私には猫を飼うのは合わなかったと思ってきました。でもこんなに私に懐いてる子をまた返すのはこの子に申し訳ないような気がする、だけど違う人に飼ってもらった方が幸せなんだと思います。正直疲れました。

タグ

No.3513159 22/04/06 01:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧