注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

ブスなのに子供を産むのは何故?? 生まれてきた子が苦労するって想像つかない…

回答37 + お礼11  HIT数 7566 あ+ あ-

匿名さん
22/04/08 11:43(最終更新日時)

ブスなのに子供を産むのは何故??

生まれてきた子が苦労するって想像つかないかな?
誰だってブスに産まれたいなんて思ってないのになんで??

たしかにブス×ブスでも美男美女が産まれる可能性はあります。
でも可能性で言ったらブスが生まれる可能性の方が高くないですか?

美男美女の子供もブスな可能性はあるけど、
可能性で言ったら綺麗な顔で生まれてくるほうが高いですよね?

言い方が悪いけど世の中には子供が沢山余ってる(この言い方が悪い事は分かってますが遠回しに言って伝わらないよりは こう言ったほうがいいと思ったので余ってるといいました。)から養子を育てれば良くないですか?

ちなみに私は新中3女子の不登校です。

親に整形したいと言いました。そしたら
「みんなコンプレックスくらいあるんだから気にしないの!お母さんにだってあるよ?」
と言われました。

なんでコンプレックスあるのに産むの??
子供に遺伝するかもなのに?

実際、小さい頃お父さんに
「〇〇(私)の鼻はお母さんに似ちゃったなぁ
お父さんがこの家では一番綺麗な鼻してるぞ〜お姉ちゃんは何たらかんたらで〜〜」
って言われました。
今考えれば奥さんと子供の鼻の批判を子供(本人)に話すなんて最低すぎませんかw

たしかにお母さんと私の鼻似てます。
お母さんの鼻を更にブサくしたら私の鼻。

人中長いところ(老化でかも)も求心顔で目が近いところも目の横幅が短い事もお母さんによく似ています。

お父さんは人中長くて(老化?)奥二重で目は横に大きくて確かに鼻も凄い綺麗ってわけでは無いけど綺麗です。求心顔で目がよってるけど………

私は特級レベルのブスでお姉ちゃんはもうちょいブスになれば1級になれます。
ギリ2級かな?って感じ。

ブスは子供産むな。

22/04/06 10:40 追記
あと貧乏ってのも追加で

タグ

No.3513300 22/04/06 10:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧