注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

中絶の後悔

回答19 + お礼18  HIT数 2120 あ+ あ-

まき( 37 ♀ AYszw )
07/04/19 20:37(最終更新日時)

去年春に中絶。相手の人とはまだ付き合ってます。負担をかけたくないので、費用も自分で払いました。この1年…。供養で「痛かったでしょ、ごめんね。寂しいでしょ、ごめんね。今度はお父さんの顔教えてあげるからね。また来るね」…でも相手の人が可哀想で言えない、でも、子供の気持ちを考えると…、だから何度か打ち明けました。泣きながら話す私を見て、「じゃあ明日一緒に行こう」と言ってくれるけど、翌朝忘れてるから、私は黙ってまう。1年…私は殺人者。何度も自殺を試みたのですが、生きてます。命を奪っておいて、のうのうと。でも「残された人や自分と関わった人」の気持ちを思うと、自殺なんて権利もありません。命日に迫り、せっぱつまり、命日だという事をハッキリ言い、相手の人は謝って、「逃げてた」と言い、「内緒で一人で供養に行く。君を安心させたい」でも…後から報告しても私喜かばないな…そしたら、「どうしたらいいのかわかんない。」だから…二人で行って欲しいと言いました。「わかった。今まで苦しませてごめん」と言ってくれたけど、追い込む形になり、申し訳ないし、殺人者のくせに生きてるのが辛い。生きる力がないです。

No.351344 07/04/17 20:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧