注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

40代半ばの男です。 職場でどんどん仕事を外され、自分だけ他の人と違う仕事を任…

回答9 + お礼8  HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
22/04/10 22:30(最終更新日時)

40代半ばの男です。
職場でどんどん仕事を外され、自分だけ他の人と違う仕事を任されてやってます。
疎外感が強く、会社から辞めるように仕向けられてると思い、上司に相談した所、「お前の仕事も重要な仕事。他に任せられる人がいない」と言われましたが、その言葉を信用できないと思ってます。
他の社員は、俺の事を腫れ物扱いして会社に来る、クレーマーと同じ扱いをしてます。

そんな中、友人に相談した所、友人が働いてる物流のドライバーの仕事を紹介されました。

友人の会社の社長も「仕事ならいくらでもあるし、未経験でも2トンの仕事があるから、来てくれるならすぐ正社員で採用する」と言われてます。

友人にも、「お前は協調性や集団行動が全くできないからドライバー向いてると思う」と言われてます。

まだ子供にもお金がかかるし、家のローンもあるので、転職を躊躇ってましたが、この話にのった方がいいでしょうか?

それとも、未経験で、ドライバーの仕事は中年の男が始めるには身体が持たないでしょうか?

タグ

No.3515715 22/04/09 18:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧