注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

自分のことが大嫌いです。誰かを恨んだり、誰かに怒ったり、苛々してしまう、そんな自…

回答2 + お礼2  HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
22/04/11 10:28(最終更新日時)

自分のことが大嫌いです。誰かを恨んだり、誰かに怒ったり、苛々してしまう、そんな自分が嫌いです。心の狭い自分がいやです。
得意なことがなく目的もなく過ごし、やりたいこともよく分からない、唯一の趣味もうまくいかない。無能で無知で役立たずな自分が世界で一番嫌いです。そのくせに、保身が強いところも嫌いです。好きなところが見つかりません。いつ死んでも構わないなと思います。
優しい人になりたいのなれず、たとえ家族であっても心配よりも先に他の気持ちがきてしまうことが多いです。人に厳しく自分に甘く、情もない。
過去は妹に対して殺意すら芽生え、包丁を手にとりました。手に取った時点でいろいろなことが頭をよぎって行動には移しませんでしたが『迷い』がありました。普段は仲がいい、今も仲がいいので罪悪感がいっぱいです。最低な姉です。人間の心がないと思います。
世の中に必要のない存在って自分のような存在なのだろうと思います。
仕事で失敗をしても謝れないときがあります。ごめんなさい、その言葉が何故かスッと出てきません。頭が真っ白になる時もあります。
支離滅裂で申し訳ありません。

タグ

No.3516615 22/04/10 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧