注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

別れた元カレが好き過ぎて友達として、何年掛かってもいいので私がやはり良いと思って…

回答1 + お礼1  HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
22/04/11 18:05(最終更新日時)

別れた元カレが好き過ぎて友達として、何年掛かってもいいので私がやはり良いと思って貰えるように悪かったところを改めてお洒落にも気を使いアピールしていこうと思っています。
別れはじめから数ヶ月は新しく彼氏を作ろう、忘れようと出会いの場にも向かい、紹介してくれる人が会ったりもしました。
元カレを引きずっているのを伝えたうえでいいと言ってくれた人と付き合ってみたものの、元カレからまったく気持ち動かず。
申し訳ないし、逆に辛いのでお別れしました。
良い人でしたが、元カレしか愛せませんでした。
相手が結婚するまで何年だろうが何十年だろうが片思いで振り向かす努力をしようと思いました。
相手が結婚したら、片思いするだけになるだろうけど、私はずっと元カレを思って生きようと。
結婚してしまうまでは良い友人、良い存在、とにかくいれば得と思わせる。
やるだけやって、元カレが私を再度選んでくれないで独り身で終わるなら仕方ないと思えるかもしれない、そう結論づけました。
他の人を好きになろうとして一切無理だった方はやはり片思いを続けましたか?
努力を続けながら、万が一にかけましたか?

タグ

No.3517153 22/04/11 16:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧