注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

好きな人の事での相談です。 好きな人はAとします。 私は中学2年生の女子です…

回答4 + お礼3  HIT数 337 あ+ あ-

꒰ঌホストの女໒꒱( ucIUCd )
22/04/15 07:41(最終更新日時)

好きな人の事での相談です。
好きな人はAとします。
私は中学2年生の女子です、まずクラス替えのことについてです。
去年はAと同じクラスだったんですけど、今年は離れてしまって…、
でも私はクラスが違っても仲良くしたいから、Aのクラスに行ってるんですけど、いつもK(今回の相談の元凶の人です)に邪魔されてます。
仲いい子はだいたいAと同じクラスになったので、休み時間に会いに行ってるんですが、
教室のドアを閉められたり、鍵をかけられたり、して困ってます、
委員会の事などもあるから話したいのに、Kが「俺はAを守ってるだけだから、早く帰れ」と行ってきます。
関係ないのですが、生理なのに殴ったり蹴ったりしてきます。
「Kに用はないから、辞めて」などと言っても「Aが困ってるからやめろ」と言ってまともに話せません。
ちなみに先生に「自分のクラスに帰ってね」などは言われたこともないですし、
私とAはなんでも言い合える関係ですが、「帰って、無理、迷惑」など1度も言われたとこがありません、
なのにKが勝手に解釈して突き放そうとしてきます。
本当に困ってます。なにか対処法ありませんか、?

No.3517543 22/04/12 02:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧