注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私は集合住宅に住む住人の1人です 勿論、町内会の役員もやっています 今年は班…

回答2 + お礼0  HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
22/04/18 17:50(最終更新日時)

私は集合住宅に住む住人の1人です
勿論、町内会の役員もやっています
今年は班長役員で春の前期分区費の
集金集めもあり、団地に住む住人さんには、何月何日、夜何時に、集金に周ります、知らせのビラを掲示板に貼り
一家一家集金に周り、一家だけ居留守を
使われ払って貰えませんでした
勿論、集金に伺いましたが留守なので
できれば、早く区費を徴収したいので
持って来て頂けるとありがたいですと
メモ書きを玄関のドアに貼り1日経ちましたが何の音沙汰も無くなんとも言ってきません、勿論、町内会費や地区費等は
強制では?無いので、無理に徴収する事は
できませんが、伺うと指定した、日時に
家を留守にするなら、前持って納めに来るのが、常識だと思うし、居留守を使うのはちょっと子供みたいですよね
所持金が無いなら、待ち合わせが無いのでとか、言うのが普通だと思いますね

タグ

No.3521805 22/04/18 13:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧