注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

30代独身です。 この歳で恥ずかしい質問ですが。。 既婚の友達ばかりにな…

回答4 + お礼3  HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
22/04/19 00:05(最終更新日時)

30代独身です。
この歳で恥ずかしい質問ですが。。

既婚の友達ばかりになってきたからか、
独身の無害だけど一緒にいてつまんない友達に遊びに誘われてます。

神奈川寄りの東京と群馬で住んでる場所も遠く、行く場所も「私は仕事が忙しいから」とこちらに委ねてきて。。
楽しもう!と頑張ってみますが正直、ほかに私は友達もいるし、無理して付き合う必要あるのか?と思ってしまいます。

私は実家を出ていて、相手は実家暮らしなので金銭感覚が違うのも困っています。

せっかく誘ってくれてるのに友達を選んだりして良いものなのかと悩んでしまいます。

皆さんなら行きますか?

タグ

No.3522242 22/04/18 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧