注目の話題
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

人が気にすることを平気で言う夫 結婚2年目の夫婦です 言っていいこと…

回答5 + お礼0  HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/04/19 16:15(最終更新日時)

人が気にすることを平気で言う夫

結婚2年目の夫婦です

言っていいことと悪いことの区別が極端につかない夫に違和感を感じて夫と共に先月心療内科へ、
結果は発達障がいのグレーゾンと言われました。

夫の発言には毎日数回はイライラしますが
耐えられる分は耐えて、これはあかんやろと思うことはきちんと伝えるようにしてます

夫は仕事も普通に行くし、
子育ても家事も協力してできるし
普段は仲良い夫婦だとは思います。

問題は
今朝、私と子どもの寝室に入ってきて
何を思ったのか急に月経中の私のお尻付近を
嗅いでオムツの臭いする、
まさか漏らしてんの?と聞いてきました
現在、超初期の流産中で悪露のような臭いがする出血があり、自分でも臭いするなぁとわかっていますが、あまりのデリカシーのなさに落胆しました。

その直後に何で今こういうときやってわかっててそう言うことするんかも言うんかもわからんわ。と言ったので、謝罪は数度されています。(夫は今日休暇日)
が、気分が晴れず出かける予定でしたがそれもそんな気にはなれずです。

気にしすぎなのか。
こういうときみなさんは
どう気持ち切り替えますか
気にせず臭いもんは臭いと割り切りますか?

タグ

No.3522568 22/04/19 14:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧