注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

最近、家で飼ってる犬に噛まれました 犬は兄が飼いたいと騒いで馬鹿親が買い与…

回答8 + お礼6  HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
22/04/21 01:00(最終更新日時)

最近、家で飼ってる犬に噛まれました

犬は兄が飼いたいと騒いで馬鹿親が買い与えました

私は犬が嫌いなのと怖いから反対しましたが、親が今まで生き物を飼ったことがないからいい経験になるから飼ってみようなどと意味のわからないことを言って私の反対を一切無視しました

犬はラブラドールなんですけど、3年前家に来たときは赤ちゃんでチビだったけど今はそうとうデカいです

噛まれたときの話をします

私が2階から降りてきてリビングに入ろうとしたときに、ちょうど入り口に犬がいて目が合いました

嫌な予感がしたので時間をあけてから行こうと思い、戻ろうとしたら急に走ってきて逃げたんですけど階段でこけて足を噛まれました

足首のとこらから血が出ました

あと、思いっきりコケたので右手捻挫しました

すぐ病院にいきましたが、どちらも大丈夫でした

犬は私が家にいる間はケージに閉じ込めてます

私がこんな犬危ないから保健所連れてきなよって言ったら、兄がブチ切れてきました

追いかけられて逃げる私が悪いとか、家族の一員なのにそんなひどい仕打ちできるのかとか言ってきます

私は反対してたのにお前らが飼い始めたんだから責任取れ、ケージから出すなって言いました

親が私の機嫌とりながら、反省してると思うしもう出してあげてもいいかな、きっと遊びたかったんだと思うよとかキモいことを言ってきます

犬がますます嫌いになりました

私は一切悪くないのになぜ攻撃されないといけないのかわからないし、兄と親は飼い主として責任取って保健所連れてけばいいのにやってくれません

きっと私より犬のほうが大事なんでしょうね

タグ

No.3523465 22/04/20 19:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧