注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

ワキガのお客さんが居ました。 バイト先のラーメン屋さんはカウンター10席の…

回答3 + お礼3  HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
22/04/23 11:30(最終更新日時)

ワキガのお客さんが居ました。

バイト先のラーメン屋さんはカウンター10席の小さいお店です。
先日夜の忙しい時間帯(満席&数名並び有り)に超凶悪なワキガ臭を放つ男性が来店されました。
ビックリする事に店内だけではなく換気扇を全開にしている厨房内にも臭いが充満してきました。

今までワキガの人には何人も出会ってきましたが、もう!とんでもなく凶悪なワキガで鼻を持って生まれた事を後悔したくなるくらい臭かったんです!
あまりの臭さに食事中のお客さんが「ごめん。残すけどまた来るね」って出て行かれたりお待ちのお客さん(若いカップル)が店外に出て行きました。

店長もワキガのお客さんに困った感じでお手上げ状態でした。

質問ですがこの言った場合は何が正解だったのでしょうか?
ワキガのお客さんに「体臭があまりにも臭うので改めてご来店お願いします」とでも言えば良かったのでしょうか?

※ワキガのお客さんが帰られた後、窓、入口ドア、天窓、換気扇を全開してもなかなか臭いが取れないレベルでした。

タグ

No.3524810 22/04/22 19:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧