注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

離婚できて幸せ♪♪♪

回答10 + お礼2  HIT数 1684 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/04/20 09:10(最終更新日時)

妊娠中の浮気から始まり、しかも2回…その時は不安などあり許して、また浮気してやがって、しかも車の中からでてくるは金融やのカ-ド五枚!慰謝料取ってやろうと!!!女から結婚してるなんて知らなかったといわせない為に女のアド調べて旦那と別れて下さいとメール、してませんとか言いやがったから親、知人などに協力してもらい尾行!入っていくはラブホ!幸運にそのラブホは車おいたとこが部屋だから何号室かわかり、フロントです~とノックしたら旦那でてくるわ(笑)部屋突入して写真ビデオ撮ってやった。その後離婚の話したけど土下座してやり直してと、生活費もいれんのにふざけんなやと離婚!慰謝料養育費も最初の一回6万払ったきりその次からナシ!電話しても番号変わってるし!知人に聞けばアタシと別れて1ヶ月位に前と違う女と浮気しててその女が妊娠中みたいな(笑)しかもまだ他に女いるらしい(笑)それから半年くらいしたら連絡あり息子に誕プレ渡したいから会わせてと!はぁ?ふざけんな養育費払ってから出直せと即切り!!今はこんな奴と離婚できて息子と2人で幸せです~♪

長文スイマセン(。・_・。)ノ

タグ

No.352494 07/04/18 09:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧