注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

入社1年満たない20代後半の事務の女です。同じ部署の一個下ですが歴的には先輩の職…

回答3 + お礼0  HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
22/04/23 01:12(最終更新日時)

入社1年満たない20代後半の事務の女です。同じ部署の一個下ですが歴的には先輩の職場の男の子にデートに誘われました。落ち着いてて面倒見もよく真面目ですが、冗談も言えるユーモアさも持ち合わせてます。 空気を読むタイプでシャイで奥手な雰囲気はあるのですが、意外とパリピで女の子好き?なのかな?と思ってます。パッと見彼は取っ付きにくく(話したら話しやすい)、職場で口数が少ない私は積極的には話しません。

年末で他の人も含めて忘年会に行った
あれ?髪巻いてた?と笑顔で言われる

職場のイベントの展示会で受付をやった際に服装を褒められる(職場は制服)
また、私以外男性がいる時に恋愛の話から下ネタに入り始めた際にあの人変なひとだよね気持ち悪いから俺嫌いなどと言う
この時結構話しました。

仕事で分からないところを聞きに行くと親身に教えてくれる

バレンタインにお菓子のチョコを上げたら
お返しを貰った

男だけの飲み会でかわいい人に私の名前があがった
後の彼がいる飲み会で私がかっこいい人で名前をあげたら「よっしゃ!」と大きく言ってた。

話しやすく優しいので好きですし彼氏としても考えられます。
彼氏はすごく欲しいですが、社内恋愛はあまり…
1回食事行くくらいならいいかなと思ってOKしたのですが、他の女の子ともカラオケに行ったことあると聞いたこともあり、向こうがどのくらい本気なのか分かりません。
私もあんまり本気にならない方がいいでしょうか?
変にぎくしゃくするより、困った時に助けてくれる今のままの方がいいのかなと、断った方が良かったかなと思いました。
デート、楽しんでこようと思いますが、皆さんの意見を聞きたいです。どう思いますか?

タグ

No.3525036 22/04/23 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧