注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

虐待を受けている中学生です。具体的に言うと殴る蹴るなどの暴行をされたり、お前なん…

回答9 + お礼6  HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
22/04/25 17:02(最終更新日時)

虐待を受けている中学生です。具体的に言うと殴る蹴るなどの暴行をされたり、お前なんで生きてるん?死ねないの?産まなきゃ良かった、役立たず、などの暴言を吐かれたりしています。私はこれが辛くて友達に相談しましたがスルーされラインのオープンチャットで相談したら、勝手に児相に通報され学校に児相の方が来て色々話したらそのことが次の日からフラッシュバックしている学校に行くと吐き気がするようになり学校に行くのが辛いです。その一週間後くらいに家に児相の人が来て一気に虐待が悪化しました。毎日暴行や暴言が辛くて適応障害気味になりました、また母親にもよりいっそう気を使うようになり心が疲れ倒れてしまうことが多々あります、家にいても学校にいても吐き気がしたり腹痛になったり居場所がありません、先生にも迷惑かける気がして相談できません、毎日辛いですどうしたらいいですか?

タグ

No.3526338 22/04/24 20:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧