注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

Apexが上手くなりたいです!! 私はめちゃくちゃ初心者で、敵に見つかったらパ…

回答2 + お礼0  HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
22/04/30 12:38(最終更新日時)

Apexが上手くなりたいです!!
私はめちゃくちゃ初心者で、敵に見つかったらパニクってしまい、とにかく逃げてしまいます。あと、イヤフォンがボロいせいか足音の位置が分からず、思ってる方向と逆から撃たれて死ぬこともあります。
こうしてみると、自分はAPEX向いてないんだなぁ~と思ってしまいます^^;

でもやっぱり上手くなりたいです。私は周りに友達がいなくて、教えてくれる人が周りにいません(泣)こうなると、コーチングを付けるしかないんでしょうか。でも、それでほんとに効果があるのかも不安です💦

皆さんはどうやってApex上手くなりましたか?良ければ教えて下さい!!

タグ

No.3530446 22/04/30 12:27(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧