注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

不倫をしました。 私は独身ですが好きになった女性は既婚者です。それを承知でホテ…

回答4 + お礼0  HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
22/05/02 10:17(最終更新日時)

不倫をしました。
私は独身ですが好きになった女性は既婚者です。それを承知でホテルへ誘われ、身体の関係になりました。

最初に恋愛関係になるのはまずいと女性に伝えたところ、「離婚調停中で子供の養育費について話し合っている。別居中だし、互いに好きという気持ちはないからセーフ。」と言われました。

互いに離婚には合意している気がしました。別居期間については訊きませんでした。推測では2ヶ月~半年で短期間のような印象でした。本当に双方が離婚に合意しているという確証まではありません。

それを承知で旦那に内緒でという提案に合意して身体の関係になり、最後までしてしまいました。
更にそれから数日後もホテルでもう一度しました。計2回しました。
交際期間は約3ヶ月です。二人きりでデートしたことも何度もあります。

女性の説明内容(離婚調停云々)が虚偽なら私は旦那さんに慰謝料を取られます。
けど事実なら旦那さんから慰謝料は取られないのではないでしょうか?

別居期間は短くても別居後に始まった交際です。
知人に相談したら「あんた旦那さんから慰謝料取られるよ」と言われて驚いています。
まさか、冗談だろと思いましたが知人は真顔で真剣に言っていたのです。

裁判になったとしてどれくらい取られる事案なのですか?
2回だけで別居開始後なので数十万くらいでしょうか。
それと、そもそも私の事例は悪いことなのですか?悪くなければ慰謝料は発生しないと思いますけど…

タグ

No.3531032 22/05/01 09:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧