注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

この友達についてどう思いますか? 40代の、精神障害持ちで、働けず無職の女です…

回答6 + お礼4  HIT数 767 あ+ あ-

匿名さん
22/05/05 06:46(最終更新日時)

この友達についてどう思いますか?
40代の、精神障害持ちで、働けず無職の女です。どうしても許せなくて絶縁中の友達B美がいます。ある日、私の家の近くのお店で会う約束をしていましたが、私は直前になって熱が出たため、会うのをやめようと連絡を入れようとしたけど間にあわず、彼女は車で1時間かけて遠方からきました。私が「熱があるので、申し訳ないけど帰らせてほしいです」とお願いしたら、いきなり罵声と暴言で「こっちは遠くから来たんだ!」等々、一時間以上怒鳴られ、せっかく来たんだから付き合えよ!と言われ、無理なお願いまでされました。凄く怖くて、今でもトラウマに残っています。また彼女は障害者に対してバカにすることがあり、一流企業に勤務していて高給取りで、私とはかけ離れています。絶交したけど、3年過ぎたのに謝罪の手紙が届いて「娘が一流大学に合格した」とか書いてありました。仲直りしたほうがいいですか?

友人関係の悩み | 恋愛相談、人

タグ

No.3531680 22/05/02 05:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧