注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

子持ち夫婦の自宅に長期泊まり込み、借金の申し出をする嫁は世間的に非常識ですよね?…

回答3 + お礼2  HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
22/05/03 14:39(最終更新日時)

子持ち夫婦の自宅に長期泊まり込み、借金の申し出をする嫁は世間的に非常識ですよね?何度とめても仕事中に家を抜け出されます、もう疲れました

嫁は現在休職中で丸三年間家でゴロゴロしてます、子供は居ません
復職の件で話し合いをしようとすると嫁個人の友人宅(子持ち夫婦)のところへ逃走し、長期宿泊を繰り返します
また、独身時代に作った借金の返済が回らなくなったらしく、最近は金銭的な部分でも助けてもらっているそうです

正直もう離婚したいです
病気を理由に三年も休職して毎日ゲーム、ネット三昧、金銭感覚もゆるゆるでついていけません
ちなみに病名は鬱です
それすらにわかには信じられませんが、診断が下っている嫁に今離婚を突き付けるのは酷でしょうか

タグ

No.3532435 22/05/03 10:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧