注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

生まれた頃からナルトで日本語を勉強してる()漢字も勉強してる()といいつつ「助け…

回答2 + お礼0  HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
22/05/04 08:24(最終更新日時)

生まれた頃からナルトで日本語を勉強してる()漢字も勉強してる()といいつつ「助けて」も読めない、英語以外話せない癖して….。
優しく日本語を教えてくれて、英語で話してくれてる日本人たちに感謝すらないくせして。

日本のテレビの芸能人の英語の些細なミスを馬鹿にしながら指摘したりアホすぎ引っ叩きたいとか抜かしてた批評家アメリカ人アニメオタク、ボーンアゲン•クリスチャンになった途端、「人の目に入ったチリを指摘するより己の目に入った梁を取り除けなさい」と聖書引用し出してて笑えたな。
ブーメランやん。自分のことやん。
よく偉そうに言えたな。

三ヶ月前は
「一般的に言って批判を受け取れない人ってダメだよね」って言ってたじゃん。

「建設的ならね。全部の批判をわけへだてなく受け取るのはどうかな。批判のていを取った私怨とかあるじゃん。」って私が返したら
「陰口でも言われてんの?」とか言ってたくせに….

気づいてないかもだけど叔父そっくりだぞ。

先日までポルノ見ろとか言ってたのに、
急にポルノは良くないとか。
洗脳でもされたんか?

ほんま嫌い。アメリカ人でこんなに嫌いになった人はじめて出来た。語彙にハンデある分ストレスが溜まる。

22/05/04 04:43 追記
聖書の引用してきた時とポルノは良くないとか言ってきた時、Wow. That’s the last thing I expected to hear from you. は言えたけど、
Look who’s talking. は言えなかった

I know. Sorry. って返されたけど納得いかない。
ボーンアゲンクリスチャンっていってもそんな急に変わるとか有り得ないやろ。

タグ

No.3533007 22/05/04 04:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧