注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私は昨日から44歳になりました。 此方で話してよいのか分かりませんが聞いて下さ…

回答2 + お礼2  HIT数 530 あ+ あ-

モスラ( 44 ♀ ZzKUCd )
22/05/12 20:01(最終更新日時)

私は昨日から44歳になりました。
此方で話してよいのか分かりませんが聞いて下さったら有難いです。
私は前半は酷い人生でした。
別に母を恨んでませんが私は母が未婚で妊娠8か月で私を産み母子家庭、私生児でしたが当時母は水商売をしていて夜は預け先を転々としたり1人で留守番してましたが私は物心ついた時から非行に走ったり問題行動が多かったり性格が人よりおかしく周りからよくバカにされてました。また、小学生以降年齢上がるにつれ知能、学力がだいぶ遅れてたし今だと中学から支援学校勧められるレベルで性格と一括して私は小中学時代周りから身体障害者と言われたり教室で下着丸出しにされて廊下に引きずり出される等イジメを受けてました(私は幼少の時右内反足で脹ら脛の太さが左右違う為、これも周りから言われてました。足の太さが違うね?歩行時ビッコひいてる等)
また、私は自分の性格を今更人のせいにするつもりはないですがお許し下さい。私は水商売に従事していた割に教養がなかった親に育てられ私の親はそもそも子供の教育ができない人でした為常識が無く今まで恥ずかしい思いを沢山してきました。私は母や周りの人からよく否定されてばかりいました。自己肯定感は元々低くく、今までの人生で何度も自殺も考えました。
あと私は若い頃まではあまり気にしていなかったが人間関係については人との距離感が分からなかったり、また私は元々男運もなく私自身バツ1ですが若い頃からあまり良い恋愛をしてきませんでした。若い頃は寄ってきた男性と関係持った末捨てられたりを何度も経験したり、痴漢、レイプ、関係持った男性からマルチ商法勧誘、国際ロマンス詐欺、結婚するする詐欺、過度なセクハラ、モラハラ、離婚、経済DV、好きな男性と両思い経験無しいつも私は振られてました。特に子供時代は母の元交際相手から肉体関係の強要(私が当時小6から中3までの間でしたが実際致しませんでした)
他にも書ききれないですが私の人生ある意味太く濃い人生です。幼い時から家庭、父親、経済に恵まれた事ないけど子供を1人だけ持てただけよしとしてます。現在は年取って恋愛の機会はすっかり無くなりましたが私は若い頃から男性関係で散々な経験しかしてこなかった為、今更無理かな?と諦めています。結婚も籍だけの短期間だったとはいえ一度はできた訳だし。何がともあれ私の母は若い頃からオバさんになるまで安定よりも刺激ばかり求めていた幸せ遠い人生で経緯は不明だが未婚母だった。私は生まれてから幸せ遠い人生で母を見て育ちやはり安定よりも刺激ばかりを求めてましたし、それに一生一度も父親、一般家庭を知らずして生涯送る予定。せめて子供だけでも真っ当な人生を送ってほしいと思います。
私のようなケースは一生結婚できないか、運よく結婚できても子供は作らない選択するかのどちらかだと思いますが(べつに子供を否定するつもりはありません)今更、恋愛、再婚は望まないが茶飲み友達くらいならほしいかなと思います。
長文で支離滅裂な内容になってしまいましたが自分の苦労話しを聞いて欲しかったんです。読んで下さりありがとうございます。

22/05/11 10:27 追記
追記ですが私は社会にでてからも安定より他人に依存したり覚えが悪く同じミスを繰り返したり等職を転々としてきました。頭が悪くても、男運がなくても自分がもう少ししっかりしていたらと今更ながら悔やんでます。
こんな事言っちゃなんですが私でも今更幸せになれるのかな?と考えた時期もあります。

タグ

No.3538275 22/05/11 10:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧