注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那が無視、無責任、無関心の塊です。 マザコンで実家依存でもあり、おそらくAS…

回答11 + お礼11  HIT数 1204 あ+ あ-

匿名さん
22/05/16 17:35(最終更新日時)

旦那が無視、無責任、無関心の塊です。
マザコンで実家依存でもあり、おそらくASDだと思います。
子供が不登校、イジメ、転校など、トラブル続きで、何度も旦那に相談しましたが無視や嫌がらせばかりでした。
「無視はやめて」「ちゃんと子供に向き合って」と話してきたけど、ずっと無視でした。
子供も私も鬱になり精神科に通いましたが、その旦那が「無視をやめろと責められて精神的に追い詰められた」と言います。
子供や私が苦しんでいても、何もしなかったのに、まず具体的に何をして欲しいのかをメールで知らせた上で話してくれたら無視をしないのだそうです。

子供と公園でサッカーでもして体を動かしてきて。
ドライブにでも連れて行って気分転換させてあげて。
パソコンの事を教えてあげて。

って具体的に話してもやらなかったのに、偽善で子供のことを心配していると言ってきたせいで、「嘘つきだ」「アイツめ!」と子供がこの1年は自傷が治っていたのに、頭を壁にぶつけるのをやってしまいました。

ずっと実家依存で離れてるから、「元気にしてるか」なんて言うのです。たまに家に来て、狭い賃貸で体がぶつかるほど横を子供が通っても知らん顔してるくせに、何なんでしょうか?

22/05/11 19:37 追記
ちなみに実家依存してるのは旦那です。
私は両親が小さい頃に離婚してるから頼れる実家はありません。

タグ

No.3538574 22/05/11 19:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧