注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

付き合って4ヶ月ほどの彼女が会社の飲み会で終電を逃し、家に泊めてと言ってきました…

回答32 + お礼5  HIT数 3298 あ+ あ-

匿名さん
22/05/18 14:52(最終更新日時)

付き合って4ヶ月ほどの彼女が会社の飲み会で終電を逃し、家に泊めてと言ってきました。

電話の声もものすごく酔っていて、
もともと彼女のことを可愛いとか言って狙ってる先輩もその場にはいるなど、心配させるようなことを言ってくるので、
大急ぎでその場所まで迎えに行きました。

すると、少しして彼女が出てきて、
そのあとその先輩と彼女が凄く楽しそうに話していて、お金の押し付け合い?みたいなことをする流れでハイタッチしてたりして、
彼女のまんざらではなさそうな姿に物凄くショックを受けてしまいました。

仕事が終わって、寝ようとしていたけど、
心配で好きだから大慌てで家から飛び出して、
迎えに行ったら、そんな姿の彼女を見てしまい、
物凄く複雑な気持ちになりました。
その後も彼女はずっと酔っていて、
ワガママがひどく、終始自分勝手でした。
自分的には、人を傷つけておいて、謙虚な姿勢やしおらしい姿にもならず、気に食わないことがあったらすぐ不機嫌になる姿に納得できませんでした。
翌朝、彼女を駅まで送り、一人になって色々と考えたら、一日中モヤモヤした気持ちになって、
なんだか別れたいと思ってしまいました。
彼女から謝りの連絡が来ていましたが、
普段は気遣いもできて、可愛くて、優しい彼女ですが、お酒に酔った姿を見て、
自分の知らない一面を見てしまって、今度も信用できないと思ったし、大慌てで迎えにきた彼氏に対する態度ではなく、物凄く不快な気持ちになってきて、別れたいと思ってしまっていることを彼女に伝えました。

彼女は何度も何度も謝って、もう一度チャンスがほしいと2時間近く電話で粘られましたが、
もう別れたいという気持ちが固まってたので、
もう好きじゃない、別れたいとハッキリ伝えました。
電話で終わらせるのじゃなくて最後に会って話したいと言われたので、友達としてなら会えると伝えた上で会う約束はしたのですが、
これは会う必要あるのでしょうか。。

というのも、彼女がそのときの別れの電話をしてるとき、「私はまだ好きだから、別れたって思いたくない」「会った時に判断して」「明日また、おはようってLINE送る」「明日も夜電話して」と言っていたのですが、
翌朝一日中彼女から何も連絡はありませんでした。

彼女も、もう気持ちが変わったのでしょうか。
その場合、会うかどうか彼女から連絡が来なかった場合、こちらかはもう何も言わなくて良いですよね。

また、彼女に言われたのですが、
私は不安な思いをさせられたりしても(付き合ったばかりのころ勝手なこっちの都合で振ってしまい、こちらから後悔して、チャンスが欲しいと言い復縁してもらったことを言ってると思います)、
チャンスをあげてもう一度付き合ったのに、
今回の私のたった一回の失敗にはもうチャンスもくれないの?冷たいね。と言われました。
あの1日のことで別れたいと思うってことは、果たして僕は冷たいのでしょうか、、?

意見を下さればありがたいです。

タグ

No.3541901 22/05/16 08:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧