注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

本気でクズなのですが、生まれ変わりたいし幸せになりたいです。死ぬ意外にどうしたら…

回答2 + お礼0  HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
22/05/16 13:08(最終更新日時)

本気でクズなのですが、生まれ変わりたいし幸せになりたいです。死ぬ意外にどうしたら良いですか?

26歳女です。
顔はそこそこで、昔からわりとモテてきました。
すぐに彼氏ができることが私の唯一のアイデンティティでした。
でも、好きになるとその彼氏への想いが強すぎて結局振られることが多く、
過去は一年近く同じ人を引きずって、忘れるために付き合った人のことを好きになれず傷つけることを繰り返したこともあります。

私はかなりメンヘラなところがあり、
彼氏の愛情が減ったのではないかとすぐに不安になって辛くなったりしてしまいます。
その不安から、別の男と彼氏がいないふりをして遊びに行ったり(その間も本命の彼氏のことばかり考えています)してしまいます。
彼氏が友達と遊びに行ってるのも寂しくなって、元カレに連絡してセックスをしたこともあります。
夜に彼氏と会うために電車に乗ってるとき、酔って寝てる私に声をかけてきた知らないサラリーマンとキスをしたこともあります。
会社の人と飲んでて終電を逃したら、ティンダーで男の人と約束してホテル代を出してもらう代わりにセックスをしたり。(このときは連休なのに彼氏がずっと実家に帰っていて会えなくて寂しかったのが原因です)
でもその間も彼氏のことばかり考えて、彼氏のことだけが好きです。
それなのにこんなことばかりしてしまいます。

私のこういった行動がバレて、大好きな彼氏にフラれたこともあります。
友達に相談すると、すぐ彼氏できてすぐ好きななるから大丈夫と流されてしまいますが、
辛くて辛くて仕方ありません。

ちなみに、めちゃくちゃ愛情深く今でも仲良しな両親に育てられ、友達もそこそこ多いです。
恋愛だけがまともにできません。

思えば異性に対して不誠実というか、たまに残酷になる時があります。
好きな人のことは死ぬほど好きなのですが、
はなから好きじゃないのに、好かれてることが心地よくて付き合ったどうでもいい男に対しては、別れ話の時に嘘をついて(アフターピルを買ったなどという嘘)その彼氏のバイト代からお金を取ったこともあります。金欠だったからです。
これに関しては社会人になってから本当のことを言ってお金は返しました。

どうでもいい人と付き合ってるときは、
本当に残酷で、どんだけ尽くされても他の男が良くなって冷酷に振ってしまいます。

幸せになれる気がしません。
まともに一人の人を愛して、浮気などもせずに尽くし尽くされる関係を築きたいです。

私は人として何か欠損してるのでしょうか?
どうしたら良いのかわかりません。
人は変われますか??変わりたいです。

タグ

No.3542000 22/05/16 12:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧