注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

結婚を視野に入れてる彼氏と別れるか悩んでいます。 私35歳で彼氏は同い年でマッ…

回答38 + お礼0  HIT数 4383 あ+ あ-

匿名さん
22/05/19 12:44(最終更新日時)

結婚を視野に入れてる彼氏と別れるか悩んでいます。
私35歳で彼氏は同い年でマッチングアプリで出会いました。

私のスペックは年収250万の派遣社員で、よく若く見られます。家事等は全般得意です。
彼は中小企業社員の年収450万の高身長で、スポーツマンのような爽やかな感じです。

彼は優しくて私のことを最優先に考えてくれる良い人ですが、低い年収が唯一引っかかります。
私が文句言える立場ではないのは分かります。しかし中小企業で不安はありますし、今後も大企業のように昇給しないと考えると、結婚して良いのか不安になります。

私の年齢的にも今がラストチャンスの気がして、今ならもっと上を狙える気がして悩んでいます。
結婚前ならキープしつつ他の人を探すのも出来ますが、籍を入れるとそうもいかなくなるので毎日悩んでいます。
失礼なことをしてるのは百も承知で、私がクズなのは自覚あります。
どうするべきなのでしょうか。

タグ

No.3542664 22/05/17 12:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧