注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

不倫相手との決別 みなさんどうやって不倫相手と別れましたか? 私はア…

回答7 + お礼1  HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
22/05/21 12:00(最終更新日時)

不倫相手との決別

みなさんどうやって不倫相手と別れましたか?

私はアラサーで夫と離婚でもめてるときに(揉める前から相手と関係あり。不倫がばれての離婚ではありません)
相手が側にいてくれたことで救われたこともあり、離婚した今もなかなか関係を断ち切れないでおります。私からは何度も別れを伝えてますが、相手が次の不倫相手を見つけない限り(今もいないとは思ってませんが)相手は別れる気はない気がします。

家庭の幸せを維持するために私を利用するなと伝えてます。

ですが彼の家庭をちらつかせてくる所が嫌いです。離婚してとも頼んでないのに、わざわざ家庭を悟られるようなことを言ったり匂わせたりしてくるのが女々しくてその都度腹立ちます。私に、家庭を壊すつもりはないと伝えたいのか、自分は家庭を維持してると私にマウント取ってるのか知りませんが。

そのような彼はどうなんでしょうか?不倫を続けたいと言ってるのは自分なくせにわざわざ私が嫌がることをして関係を終わらせられるかもと思わないのか?

みなさんはどうやって不倫相手と別れましたか?

タグ

No.3542757 22/05/17 15:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧