注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

僕の仕事は、すでに出来上がったケーブルとコネクタを製造者が組み立てた製品を、電気…

回答3 + お礼0  HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♂ )
22/05/18 07:37(最終更新日時)

僕の仕事は、すでに出来上がったケーブルとコネクタを製造者が組み立てた製品を、電気検査・外観検査する検査員です。
どの職種に当てはまるのでしょうか?
転職サイトの職種の選択でいつも曖昧です。
「電子部品を取り扱う会社」でいいのでしょうか?
また、僕がやってるのは「品質管理」なのか「品質保証」なのか分かりません。
調べたのですがハッキリと分からず困ってます。
特別な知識も資格も必要ないようで、電気検査・外観検査をただひたすらやります。

No.3543238 22/05/18 06:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧