注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

障○者枠 私の職場には障○者雇用枠の方がいます。 その方がどんな障害かは…

回答7 + お礼7  HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
22/05/19 22:48(最終更新日時)

障○者枠

私の職場には障○者雇用枠の方がいます。
その方がどんな障害かは知らされてませんが、見た感じおそらく発達障害のように感じます。

障○者を悪く云うわけではありませんが、その方の個性が強すぎて参ってます。

その方の行動
・ずっと大声でしゃべる
・常に依存する人を探す
・超弩級のかまってちゃん
・ターゲットの付きまとい
・思い道理にならないと癇癪を起こす
・注意すると被害者ぶる
「注意したことを理解せず、同情を誘う演技をする。注意したことを根に持ち続ける。」
・アニメや好きなタレントと自身が同等の存在だと思ってる。
「思考回路が自身は天才で特別な人間だと思い込んでる。障○者には優しくするべきと言うが何でも自身が中心に回ってないと気がすまない。」
・自身は人気者になりたい
「漫画や映画のリア充ヒロインになりたい、周りはそう扱うべきだと思ってる。」

もうね、お手上げ状態です。
最近、その方のターゲットになって参ってます。やんわり避けてますが、やんわりが通じません。しつこっく付きまといます。

その方のターゲットから外れるにはどうすればいいのでしょうか?
アドバイスをいただけると幸いです。

タグ

No.3544033 22/05/19 09:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧