注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

アラフォー女で、これまで恋愛経験がありません。 現在マッチングアプリを2つ使っ…

回答4 + お礼2  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
22/05/20 15:05(最終更新日時)

アラフォー女で、これまで恋愛経験がありません。
現在マッチングアプリを2つ使って恋活婚活をしています。
これまで20名近くの方と会いましたが、2回目に繋がったことがありません。会うまでは毎日メッセージでやり取りしていますが、そのメッセージもピタッと止まります。(身体の関係はないのでヤリモクでは無かったと思います。)
私が仕事を2つ掛け持ちしていて休日が日曜日のみのため、そこにその他の予定を入れるので直ぐに予定が詰まってしまいます(仕事柄突発的な残業が入るので、仕事終わりの約束はしない様にしています)。そのため、会おうという話になっても、結局、会うのは1ヶ月〜1ヶ月半先とかになります。
それだけ空いても毎日のやり取りは続きますし、男性は長文苦手と聞きますが、みなさん割と長文でのやり取りをしてくださいます(無理に私に合わせてくださっていただけかもですが...)。
たくさんのやり取りをした後に会うので、初めまして感があまりなく、いつものやり取りの延長上の会話をスッと出来る感じです。プロフィール写真は加工していないので、会ってみたら別人ということもないです(もうちょっといい写真なかったの?実物よりおばさんっぽくみえるよ、と言われたこともあります)。
だから、実際会ってみてイメージと違ったとかではないと思うのですが、なぜ2回目に繋がらないのか分かりません。急にフェードアウトされるので理由も聞けません。

何かご意見やアドバイス等ありましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3544617 22/05/20 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧