注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

トラウマの消し方ってあるのでしょうか 記憶がフラッシュバックして嘔吐や心身の震…

回答27 + お礼14  HIT数 1651 あ+ あ-

匿名さん
22/05/25 22:22(最終更新日時)

トラウマの消し方ってあるのでしょうか
記憶がフラッシュバックして嘔吐や心身の震え、発熱や発刊、肩から下の痺れ、動悸などを引き起こします

トラウマの対象はすごく範囲が広く
景色、場所、それらを連想させる空間、匂い、性、発言、行動、食べ物、消えないと言われた痣(傷痕)、音楽、人の優しさ、人の虚言、天気、気温、お風呂、男性、女性、年下、すぐ思いつくのはこの辺りです

何を言っているの?と思われるかもしれません

これにら結びつくすべてにトラウマがあって怖いです

ひとつずつ消して忘れていきたいのに脳裏に焼き付いて離れません。

そのせいで社会復帰もできませんし他人とのコミュニケーションも直接は取れない状態です
自殺未遂は何度もしてしまいました、無理に傷つけただけでずっと生きています

トラウマはなくなりませんか

タグ

No.3546605 22/05/22 22:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧