注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

生きるのがしんどいです。 4年前に強姦されて裁判まで経験しました。 それ以来…

回答9 + お礼5  HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
22/05/23 06:17(最終更新日時)

生きるのがしんどいです。
4年前に強姦されて裁判まで経験しました。
それ以来よく眠れないし、夜中泣くことが多いです。
人が怖くなって楽しみも何もかもないまま一人で生きてます。
兄は結婚して家も買って子供も生まれて幸せなのに、どうして私だけこうなんだろうって。
このまま生きてて何があるのか毎日考えています。正直今死んでも後悔ないです。
このような精神状態なのは誰にも言ってないので、家族は普通に元気に暮らしていると思っています。
誰にも相談できないタイプなので上手く伝えられなくてすみません。
相談というより、聞いてほしいだけなので聞き流してくれて構いません。

長々と失礼しました。

タグ

No.3546792 22/05/23 05:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧