注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

義両親75歳で子犬子猫を飼う。嫌な予感しかしません。 義両親とは近居で2キロ離…

回答4 + お礼0  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
22/05/23 07:06(最終更新日時)

義両親75歳で子犬子猫を飼う。嫌な予感しかしません。
義両親とは近居で2キロ離れた所に住んでいます。私が切迫早産で入院している時に、義両親は子猫と子犬(中型犬)を飼いました。
「老犬や老猫ならまだしも、子猫と子犬なんて飼って大丈夫なの?」と夫は聞いたら「うちの親が勝手に飼ったんだから、勝手になんとなするでしょ」とのこと。

私が、退院して自宅に戻ると、毎日毎日義両親は猫と犬をうちにつれて、おかずの差し入れやベビー用品を持ってきます。
若くて活発な犬と猫をさっそく持て余している感じです。義両親の服は猫の毛だらけで動物の臭いもします。私は猫アレルギーなのか義両親が来ると鼻水がとまらないです。義両親の服から漂う獣臭でつわりもぶり返しています。
義両親からは、生まれてくる子には赤ちゃんの頃から動物に馴れさせないとね!ペットと暮らす赤ちゃんは情緒発育がとってもいいのよ!と。
ある日耐えられなくなり、私が猫の毛でクシャミが出ると伝えると、薬飲んどけばいいでしょ!とムッとした表情で言われました。

タグ

No.3546796 22/05/23 06:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧